今日もはなまる。

好きなものと告知とかをゆるゆると。

健康管理大事。

こんばんは、水無瀬です。

何書こうか早速悩んでいました。始めたばっかりなのに。基本的に学校と家とバイト…という生活なのであまり書くことが…って感じです。

 

書くことと言えば、一昨日?から風邪をこじらせて寝込んでました。

結構前から「咳出るな〜喉痛いな〜」とは思っていましたが、とうとうダウンしました。

昨日はゆっくり休んで病院行ってました。今日はある程度回復して学校行きましたが、クラスメイトと先生に「なんで来たの?!」と怒られました。そりゃそうだ。喉をやられて声は出るけどガサガサだし、出しづらいという感じでしたね。心配されるよね。

バイト先の上司にもかなり心配され、今日のバイトは休みになりました。優しさが心にしみる…

ゆっくりゲームしようかな〜とも思いましたが、〆切やら何やら沢山予定が詰まっているのでそれを消化してからゆったりゲーム三昧したいですね。というかする。

 

この前やっとゲットしたヴェスペリアPS3版をまだ半分もクリアしてないので(3分の1は終わってる)やりたい気持ちは山々ですが、今単位落としたら卒業が…できないので…。

ヴェスペリアをクリアするための暇が欲しいです。切実に。

ヴェスペリアは初期のXBoxのやつを発売してすぐくらい?に友人が買ったので、プレイしていたのを脇で見ながら、時々やらせてもらってました。どんなストーリーなのかとかは把握してます。あのシーンとかあのシーンとか、ずっと泣いてました。その時からユーリ好きです。語ったら長くなるので、改めてそれは記事にしたいと思います。オタクは語ると長くなるのは方ないよね!(開き直り)

けど、PS3だと追加要素があるので早くやりたいです…全てを…自分の手で…友人がゲーム上手すぎるのがいけないんだ…くそう…

ちなみに余談ですが、初テイルズはアビスのアニメでした。テイルズはいいぞ。

 

すっかり忘れていましたが、自己紹介というか好きなものについては後ほど。

好きなものについて語るのも同じく。本当に長くなると思うので(笑)

補足ですが水無瀬を軽く説明すると、年齢は成人してる年齢ですが、まだ学生です。だから学校とか言ってます。

 

話は戻りますが(毎回話が飛び飛びだからとても読みづらいと思います。申し訳ないです。)記事の題名にもある通り、健康管理は大事です。10代の時は5日間徹夜(最高は7日間徹夜)してもおっけー!( ^ω^)っていう感じでしたが、今は3日から4日の徹夜が限界です。しんじゃう。

徹夜は自慢になりませんからね。本当に。睡眠大事。

今回は丁度〆切が沢山あって、さらにどちゃくそ大切なプレゼンも控えていたので頑張りましたが、そのツケが今来た感じですね…

季節の変わり目ですし、皆さんも体調にはお気をつけて。

アニメやマンガ、ゲームを楽しむためにはまず元気が必要だと思うので(笑)

というか、それを実感しましたね。

本当に、健康管理は大事です。

 

次はせっかくお題とかあるので、それを書いてみようかなと思います。

自己紹介は早めに頑張りますが、好きなものは…ゆっくりでもいいよね!!

 

では、今回はここらへんで。

お付き合いありがとうございました。