今日もはなまる。

好きなものと告知と日々の記録をゆるゆると。

生きてます!の報告とこれからのお知らせ。

お久しぶりです。

水無瀬です。

更新が半年ぐらい止まってました…

このブログの存在をすっかり忘れてました。

更新のついでに、レイアウトとか自己紹介記事?とかいじってきました。

スマホのレイアウトも変えたので、パソコンもスマホもちょっと見やすくなったんじゃないかな~と思ってます。

シンプルなのがいちばんいい…

 

さて久しぶりの更新ですが、現在私は学校を卒業して、会社員をやってます。

社会人ってやつですね~

一応、デザインとイラストに関わる仕事なので、ばたばたすることも多いのですが、頑張って生きてます。

胃薬と頭痛薬は親友です_(:3」∠)_

もう少しで仕事も落ち着きそうなので、そろそろ本とかグッズとか出したいな~、コスプレしたいな~と思ってます。

多分、年内の仙台コミケには参加できるかな~と思ってます。

今のところ、FGOがあついので、FGOで何か出すのとコスプレをやると思います。(とうらぶのコスプレはするする言ってやってないです…w)

あと、相方さんとおまんじゅうやぬいのフォトブックを出す予定です。

私単体だと黒バスの黄瀬のおまんじゅうと、とうらぶのおじじのもちとぬいのフォトブック、相方さんと一緒だとあんスタのフォトブックを作る感じになってます。

もしかしたら、とうらぶは相方さんと一緒にねんどろいどでも作るかもしれないです。

やりたいことがたくさんあるので、少しづつ消化していこうと思ってます。

せんこみたのしみだな~(気が早い)

通販は、グッズ作ったらという感じです。今のところ…

 

では、生存とこれからのお知らせでした~