今日もはなまる。

好きなものと告知と日々の記録をゆるゆると。

pawooはじめました。

お久しぶりです。水無瀬です。

題名は「冷やし中華はじめました」のノリで読んでください。

活撃刀剣乱舞の感想ですが、もう少しお待ち下さい。心が…追いついてません…推しがしんどい…

あと、感想を書いているメモをまとめるのに時間かかってます。Twitterノリで書いてるからこういう事になるんですね。反省。

 

さて、題名を見れば一目瞭然ですが、ついにpawooさんをはじめました!

実際に使ってみた感じですが、Twitterみたいな感じです。ほぼ変わらないです。

Twitterと違うところは、文字数が多め、ネタバレ等防止のために画像と文章にワンクッションを置けたりするところ、ですね。

私はイラスト関係はpawooさんで呟いていこうかな〜、と考えてます。使い分けってやつですね。

pawooさんを運営しているのが、pixivなだけあって、創作・同人活動している人のかゆい所に手が届くのがとてもいいですね。

(pawooさんの詳細については、検索してみて下さい。)

あとで詳しく使用感とかも書くので、お待ち下さい。

 

そして私のpawooアカウントはこちら↓になります〜

イラストの進捗とかはこっちで呟いているので、是非のぞいてあげて下さい。

https://pawoo.net/@minaseyoru

 

それでは〜!