よるさんどっとこむ。

お知らせとオタ活

お久しぶりです!!

クリスタをやっと復活させたので、Twitter(X)のFF様優先で同人誌とかの原稿を入稿用データにするお手伝い、グッズ制作、フォトブック制作などを手伝って〜!!っていう人方がいたらお気軽にご連絡くださいませ。 申し訳ありませんが、FF様以外は納期や料金…

作品投稿のお知らせ

こんにちは。 水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net よろしくお願いします。

通販開始しました

こんばんは。 水無瀬です。 新商品を通販開始しましたので、お知らせします。 minaseyoru.booth.pm minaseyoru.base.shop いつも通り、BOOTHとBASEにて通販しております。 都合のいい方をご利用いただければと思います。 価格はどちらも同じです! よろしく…

新商品追加しました。

こんばんは。 水無瀬です。 新商品追加しましたので、お知らせします。 minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/32860758 よろしくお願いします!

作品投稿のお知らせ

こんばんは。 水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net もちマスはいいぞ。 もちマス用のアクセサリーを制作中ですので、お待ちください。 それでは。

作品投稿のお知らせ

おはようございます。 水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net よろしくお願いします。

新商品追加しました。

おはようございます。 水無瀬です。 自分用にと作ったのですが、せっかくなので販売することにしました。 minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/32357883 BOOTHとBASEどちらにも追加したので、お好きな方をご利用ください。 よろしくお願…

作品を投稿し直しました。

おはようございます。 水無瀬です。 目にハイライトを入れ忘れるという大失態を犯したので、投稿し直しました。 おまけで背景なしも追加しました。 www.pixiv.net よろしくお願いします。

作品を投稿し直しました。

こんにちは。 水無瀬です。 明朝の作品を背景とか加工とかゴリゴリいじったので、投稿し直しました。 www.pixiv.net よろしくお願いします。

作品投稿のお知らせ

こんばんは。 水無瀬です。 作品投稿のお知らせをします。 www.pixiv.net あとで個人的にアクキーにしようかな~って思ってます。

作品投稿のお知らせ

こんばんは、水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net

新商品追加しました。

BOOTHとBASEに新商品を追加したのでお知らせします。 minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/31761049 名刺サイズのイラストカードです。 お好きな方を利用していただければと思います。

新商品の通販始めました。(二次創作)

こんばんは。 水無瀬です。 新しい2次創作グッズの通販を開始しましたので、お知らせします。 ○タンブラー minaseyoru.booth.pm ○トートバッグ minaseyoru.booth.pm minaseyoru.booth.pm ○ポストカード minaseyoru.booth.pm minaseyoru.booth.pm ○サコッシュ…

作品投稿のお知らせ

こんばんは。 水無瀬です。 先日作品投稿しましたので、お知らせします。 www.pixiv.net 前回投稿した作品と対になってます。 よろしくお願いします。

二次創作グッズの通販始めました2

こんばんは。 水無瀬です。 二次創作のグッズを追加して通販を始めたので、ご入用の方はよろしくお願いします。 ○サコッシュ minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/31514735

二次創作グッズの通販始めました。

髭切アイスのグッズの通販を、BOOTHとBASEにて始めました。 ○アクリルキーホルダー minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/31499294 ○缶バッジ minaseyoru.booth.pm https://minaseyoru.base.shop/items/31499667 ○ステッカー minaseyoru.…

作品投稿のお知らせ

こんにちは。 水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net ページ内でアンケート取っているので、是非ご協力ください。

BASE開設しました。

こんばんは。 水無瀬です。 BASEにて通販を開始しましたので、お知らせします。 取り扱いはBOOTHと変わりません。 よろしくお願いします。 https://minaseyoru.base.shop/

通販開始のお知らせ

通販開始しました! ご入用の方いましたらよろしくお願いします~! minaseyoru.booth.pm

グッズ通販のお知らせ

こんばんは。 水無瀬です。 印刷を頼んでいたグッズが全て揃ったので、落ち着き次第BOOTHにて通販する予定です。 www.pixiv.net よろしくお願いします!

作品投稿のお知らせ

こんばんは。 水無瀬よるです。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net www.pixiv.net ポートフォリオサイトを新しく作ろうかな~と考えています。 出来次第こちらでもお知らせします。 前回の作品投稿のお知らせで書いたいい知らせは、ちゃんと…

作品投稿のお知らせ

こんばんは。 水無瀬です。 作品を投稿したのでお知らせします。 www.pixiv.net www.pixiv.net pixivの予約投稿、本当に便利ですね… そして、黄瀬涼太お誕生日おめでとう! 今年も無事に祝えることができて、とてもうれしいです。 近いうちまた何かしらお知…

作品投稿

お久しぶりです。 水無瀬です。 作品を投稿したので、お知らせします。 www.pixiv.net www.pixiv.net www.pixiv.net 推しキャラのイメージを形にしたチョコレートのイラストを描いてみました。 イメージというかモチーフを形にするのは楽しいけど、難しいで…

作品投稿

最近めっきりデザインをしなくなってたので、大好きな装丁を。 今回は同人誌を想定して作ってみました。 作っていて思ったのは、使う写真やイラストはもちろん、文字や配置や余白…本当に大切だな~と思いました。 www.pixiv.net フリー素材には本当に頭が上…

はじめましての方へ

はじめまして。 水無瀬よるといいます。 このサイトは主に作品投稿、通販について、イベント参加や内容についてのお知らせをするサイトとなっています。 私が制作した作品の公開場所は以下のサイトになります。 ○pixiv www.pixiv.net ○ポートフォリオサイト …

自分ができるデザインもの

単純に自分がどんなデザインできるのか(やってきたのか)と思ったので、書き出してみます。 ・書籍等の表紙デザイン ・書籍等の帯デザイン ・カード(名刺やショップカード等) ・栞 ・チラシ(フライヤー) ・3つ折りのパンフレット ・雑誌等の編集(エディトリア…

名刺制作しました

題名通り、名刺を作ってみました。 作るのは多分、専門学生以来かな~。 背景白いので同化しちゃってますが、シンプルなのだとこんな感じになりました。 minaseyoru.tumblr.com タンブラーにはほかのバージョンを上げているので、もしよかったらご覧下さい。…

仕事について

お仕事について 要相談にてお仕事を受け付けております。 受け付けているお仕事は、以下の通りになります。 ・同人誌等の表紙デザイン ・グッズや特典等のデザイン ・POPデザイン ・SNS等で使用するアイコンの制作(個人用) ・名刺、ショップ、サークル等の…